top of page

幸せ報告:シーマちゃん

1年ほど前、出雲保健所へ収容されていた1匹の猟犬。

迷子犬として収容されていたマロンですが、飼い主さんは現れず・・。

でも里親希望の方がおられ、マロンは出雲から飛行機で神奈川へと命が繋がりました。

マロンの新しい飼い主さんはドッグトレーナーさん。

とても素敵な環境で、今は HAPPY☆PETSの看板犬として頑張っています。

新しい名前は島根から来た事でシーマちゃん。

嬉しい名前を頂き、1年近く幸せな環境で過ごしているシーマちゃん。

最近猟犬の収容が多く、シーマちゃんも猟犬という事から、飼い主さんが「猟犬のこと」と題しブログを書かれています。

マロンことシーマちゃんのその後、そして猟犬のことを知ってもらう為にも

ぜひ読んでください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page