top of page

感動のミラム物語

仮名ミラム【写真の猫です。】

ミラムは3兄妹でした。 コラム、プラムにはすぐ 新しい飼い主さんが決まりました。 人気の毛色だったし 顔もかわいかったから…。 ミラムは兄妹の中で 1匹だけ残ってしまいました。 それはきっと模様だと思います。 何度譲渡会に出ても ミラムを選んでくれる人は いませんでした。 兄妹のコラムを家族に迎えて下さった T様はコラム【家族みんなが名前に な が付く事から今はなつきくん】 のお友達としてもう1匹猫を飼う事を 検討されていました。 お父さんとお母さんには 次の猫ちゃんに理想があり かなり迷われていましたが 小学生の息子ちゃんは ミラムがいい!と何度も何度も お父さんやお母さんに お願いしたそうです。 お母さんは何度も 見て!この子可愛いよ! この子は?と他の子をすすめても ミラムはなつきの兄妹だよって! 何でミラムじゃだめなの? ママが猫だったらどうなの? ママは猫だったらそんなに可愛いの? って涙を流して頼んだそうです。 顔や毛色で選ぶ人がほとんどです。 それなのに小学校2年生の子が この子は誰ももらってくれなくて かわいそうって! 絶対にこの子がいいって…。 そしてミラムは T様宅の愛猫になりました。 今はなつめちゃん! 家族みんなに可愛がられ 兄妹のなつきくんと一緒に 暮らしています。 大人でも この子は誰ももらってくれないから この子にします。 何て人そうそういないのに…。 小学校2年生の子が こんな想いでミラムを選んで くれるなんて 本当に感動しました。 お母さんにこの流れを 聞いた時 みんなで号泣しました。 ミラム【なつめちゃん】 幸せになれて良かったね! 動物愛護団体 小さな命を救いたい! アニマルレスキュードリーム 出雲市小山町115


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page